yuri.jpg アイブロウ

 

ジルスチュアート アイブロウ&ノーズシャドウパウダー 02 mocha

 

眉の悩み。

薄いんです、ポヤポヤです。

下手くそなので、形も変です。

ビシッと描くことができません。

とにかく苦手。

っでこちらが良いと雑誌で見て思い切って買ってみました。

付属のチップ&ブラシは半分に折れてケースに入っていますが、伸ばすと長くなります。

とっても使いやすいです。

これは購入の決め手にもなりました。

 

 

アップ画像。

ノーズシャドウにもなるみたいだけど、私には未知の世界。

眉のみ使用中です。

なかなか、好感触です。

擦らなければ、夜まで消えないです。

でも仕事中に目が凝って酷いので、眉をマッサージすることがあります。

そのときはちょっと薄くなっちゃうけど。。。仕方がないですよね。

ケースの蓋はスライド式になっていて、全面が鏡になっているので、持ち歩きにも便利だと思われます。

可愛いし。

良い商品だと思います!

 

詳細はこちら

↑公式サイトにリンクしてます。

サマーコレクションが可愛い♡

見てしまいました。。。

春物買ったばかりなのに、もう夏・・・大人の事情がついていけません。。。




yuri.jpg グロス

 

上 ゲラン グロス ダンフェール 440 コーラル ウィズ

下 ゲラン グロス ダンフェール 466 ドラジェ バンプ

 

このグロスすごーーーーく可愛いです。

写真をクリックしてアップで見てくださーい。

 

特に466がキラッキラ。

 

 

440は発色が良いです。

 

でも・・・香りが苦手。

ゲランの口紅も持っているのですが、色がとっても可愛い!

でも・・・香りが苦手。

可愛いから使いたくて、何度もチャレンジしてるけど、香り長持ちするので取りたくなっちゃう。

466を先に購入して、しばらくは気にならなかったのに440を買ってからきになるようになっちゃった。

口紅はカウンターで試してから買ったのに、まーったく使えない・・・。

いつかこの香りが平気になれるようになりたい!!!!

 

見てるだけでも、可愛いからいーや♡




yuri.jpg エスプリーク

 

エスプリーク セレクト アイカラー PK805(限定)

 

昨日買いました。

今回の限定を買うか迷っていたのですが、見たら欲しくなっちゃいました。

いつも同じ。。。見たら買ってしまう。

 

 

春らしいストロベリーピンクいちご

 

公式サイトに記載ありました。

可愛い。乙女の春色。

もう乙女とか女子とか女の子じゃないんだけどさ、ないんだけどね。

でも欲しくなっちゃうんです。

瞼くらい乙女色つけてもいいと思っています。ピシ!

 

 

持っているエクプリークセレクトアイカラー全員集合です。

左から

PK802 ベリースパークリング

PK803 ベリーのようなローズピンク

PK805 春らしいストロベリーピンク

意識してなかったけど、ピンクが揃っていました。

いずれも限定です。

左はずっとオレンジだと思っていた!!!

瞼にのせても手の甲でもオレンジに見える・・・・。

真ん中の803はすごく好き。

綺麗なピンク、少し深めではっきり発色しますが肌にすっと馴染みます。

違和感なし。

まだ805使ってないけど、間違いのないストロベリーカラーでしょう。

使うの楽しみ!

エスプリークのリップも気になります。

 

805を使ってみました。

私の瞼はくすみが強いからどんなアイシャドウもベースをしっかりしないとグレーよりになります。

そのままつけたら、ラベンダーに近いピンクになりました。

今度はベースを塗って、のせたら見たままのピンクでした。いちごみるくに少し青みを足し感じです。

ちなみにベースはadditionのアイスウォールです。

 




yuri.jpg ストロベリータルト

 

ジルスチュアート ミックス ブラッシュ コンパクト N #21 strawberry tarte

 

買おうかどうか、迷ってやっぱり買ってしまいました。

ケースも限定柄です。

マカロンが可愛すぎて、ちょっと恥ずかしい。

 

 

 

 

中身はこんな可愛い色です。

ピンクグラーデーション。

左下のピンクベージュに射抜かれて、購入を決意しました。

沢山チークを持ってますが、この色はない!

頰にのせると、ふんわり薄づきです。

ブラウンメイクした時にも合いました。

ジルスチュアートおそるべし。にひひ。




yuri.jpg プチプラ スタメン

 

❶ エチュードハウス ディア マイエナメル アイトーク BE102 両手いっぱいの流れ星

❷ ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント #05 マイロマンス

❸ キス エッセンスルージュX 01 Spakle クリアホワイト ラメ&パール

❹ ウィッチズポーチ ウィッチズ フィット スティックシャドウ#04 バーガンディ

 

最近購入したスタメンプチプラコメスです。

 

❶はアイシャドウ

これスゴーーークかわいい♡

ラメがザクザクです。

しっとりしてるので、クイっと押すように瞼にのせるとラメ飛びを防げます。

あまり飛び散らないので、とってもお気に入り。

これだけでも十分可愛いのですが、ピンクのアイシャドウと組み合わせるともっと可愛い。

ピンクのラメが角度によってキラキラします。

1000円でお釣りが来るのかと思うとお得なお買い物でした。

 

❷はアイシャドウ

ギラッギラなので、付ける量に気をつけています。

このピグメントはラメ飛びしないです、素晴らしい!

商品説明に飛ばないと書いてあるけど、正直どうなんだろうと思っていましたが優秀でした。

しかしながらキラキラが半端ないので、つけすぎ注意!笑

 

❸はリップ

限定カラーで真っ白の中にラメとパールが入ってます。

買ったけど、発色が良すぎて出番が少ないリップと合わせるのにいいかなっと思い購入。

なかなか良い仕事してくれます。

 

❹はアイライナー

アイライナーの割には太めのペン先です。

ラインは苦手なので、ぼかして目尻に入れています。

キラキラ具合がとっても可愛いです。

こちらもピタっと未着して、色落ちしません。

 

購入検討中のプチプラ

資生堂インテグレートのジューシーバームグロス

カラーは,RD374

大きさも使い切れそうでちょうどいい。

ジューシーバームグロス

 


<< | 2/107PAGES | >>

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR