スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベースメイク

 

左から

ランコム LANCOME UVエクスペールBB #I スタンダードBB 50ml

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン クッションSPF50-PA+++

RMK ジェルクリーミィ ファンデーション SPF24/PA++

ジルスチュアートシークレットコントロール #07 light pink beige

 

最近は上のコスメを使ってベースメイクをしています。

ランコムは前回掲載した日焼け止めです。

 

ディオールのクッションはファンデみたいな色をしているので、ファンデなのか?と思いましたが下地でした。

これはサンプルをいただいて使用し、購入に至ったのですが仕上がりとかよりも、洗顔後の肌の違いに驚き購入!

肌に違いがあり感動(o^^o)

 

RMKは廃盤商品ですが(パケが変わっただけなのか・・・わかりません)クリームファンデとリキッドファンデのいいとこ取りらしいです。

随分前に購入し使っています。

最近はほぼ毎日。

ディオールのクッションも使っているので特にカバーしたいところにのみのせています。

 

ジルはコンシーラです。

私の大きくて濃いシミもしっかりとカバーしてくれます。

シミできれば、レザーでとってしまいたい・・・。

けどなぁ、そばかすもあるしなぁ。。。。と嘆くばかり(T ^ T)

 

この4つを毎朝ちゃっちゃっちゃ〜っと塗ってます。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply