yuri.jpg とうとう!

 

ディオール サンク クルール デザイナー 818 ロージー デザイン

 

とうとう買ってしまいました。

かなり使い込んでます。

写真撮るの忘れて、使い込みましたので、コンパクトちょっと汚いです。

すみません。

 

1はベースでまぁまぁくすみを飛ばしてくれます。

2はモーヴピンク、この色好き

3はピンク!朝塗った色がずっと持続します。

4はラメ キラキラ 可愛い!!

5は締め色で粉ではないです、使いこなせず・・・

 

思い切って買ってよかった。

私の定番パレットになっています。

ジルのシマークチュールアイズ04も大好きで出番が多いのですが、ジルとディオールを比べるとジルのほうが若々しいイメージでディオールは大人のラメと言った感じでしょうか。

あくまでも私の感じ方ですけど。

どちらも大好きです。




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 14:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR