yuri.jpg リップ

 

コフレドール ピュアリーステイルージュ PK-312

 

エルプリークのリップとコフレドールどちらか迷って、コフレドールを買いました。

オレンジよりのピンクというか、オレンジとピンクが混ざったようなリップが欲しくて選びました。

 

 

唇にのせると希望通りの色に発色してくれました。

塗りたてより、少し時間が経ってからの方が透明感が出てキレイです。

私はこれにディオールのステラーを重ねました。(ステラーの記事はこちら

実はステラーうまく使えなくって・・・やっと出番が来た!

パケも色もちも良いので、他の色も欲しくなっちゃう。我慢だぞー。我慢だぞー。




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 21:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR