yuri.jpg セザンヌ

 

セザンヌ チークスティック 02

 

クリームチークです。

お値段は勿論!お財布の味方。

 

 

写真ちょっとぼやけちゃってますが、スティックの色。

 

指にとった時はすごい色ですが、頬の上でポンポンとしているとすぐに馴染みます。

失敗はほぼないかと。

今流行りの(?)血色じわっとな頬を作れます。

高いお金を出すのは嫌だけど、クリームチークを試したい方にも持ってこいだと思います!

この色もとっても可愛いく、気に入ってます。

初めから自分の頬の色なんじゃないかって思うほど、馴染みました。

ちなみに、私の頬はもともと濃いめの赤です・・・・。

チークいらないんじゃない?って思うのですが、ある時美容師の友人にそれは違うよ!っと言われて試してみたら、あら本当、違うね。っとなりチークが好きになりました。

初めて買ったのは、ラブクローバーのだったかな・・・。

ヘビロテしたのはジル。ツヤツヤする。

今でも大好きです。




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR