yuri.jpg スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg ジルの罠

 

ジルスチュアート マカロンクチュールアイズ 02 cookie & chocolate assort

2007 spring collection

 

買ってました・・・これ。

このシリーズのチークを使ってみて、色味がすきだったので!

同じマカロンシリーズ集めちゃいそうです。

このケースはいつ見ても恥ずかしいくらい可愛いです。

 

 

ケースのアップです。

私は通常のケースの方が好きかな・・・。

ですが、可愛いです。

 

 

パレットの中です。

cookie & chocolate assort

甘いクリームとチョコレートに包みこまれるようなビターカラー

公式サイトのコメントです。

ヌーディでツヤっとする感じ。

私は右下のホイップにピンクをうっすら混ぜたような色が好きです。

このパレット使い勝手良いと思います。

ジルはラメがギラギラ(キラキラ?)してるのが多いですが、これはしっとり落ち着いたパレットです。

ビターカラーとありましたが、私はビター感を感じません。

 

今回は限定3種類出たのですが、私は2種類を・・・

実は#01も買い足しました、届くのを待っています。

ジルのカウンターは最近いつも混んでいて、かなり待たされることが多いのであまり好きじゃないです。

BAもイマイチ・・・・。

なのでネットで買ってしまいます。

カウンターはイマイチでも、商品は間違いなく素敵です♡

しかし、こんなに買っていいのか。

4月7日にまた限定品が発売になる、今は然程欲しいと思わないけどあちらこちらでレビュー読んでた欲しくなっちゃうんだろうな〜。

 

 

ジルスチュアート マカロンクチュールアイズ 01 peach & melon assort

 

フルーツ風味のマカロンをつめこんだようなパステルカラー

 

届きましたよ。

早速アップ!

こーれーはー、文句なしに可愛い。

ジル全開なパレットです。

キラッキラのギラッギラです。

カラーはパステルです、公式サイトの写真のようには色は出ません。

が、しかし可愛いー。

こういうパレット持ってないので買えてよかった。

 

 

ギラギラ具合を笑

どれも可愛い色で使えそうです。

塗るときに押さえるように瞼にのせればOK。

 

そしておまけにもうひとつ。

 

 

ジルスチュアート シュガーブリリアントアイカラー 03 jasmine sugar

 

ジャスミンの花のようなホワイトシュガー

 

こちらは完全に粉となっております。

これこそ、瞼をそっと押すようにのせます。

っが・・・やっぱり飛び散るので量も加減しないと、顔がラメだらけになります。

この間買ったLDK(雑誌)におブスコスメと掲載されていました涙(๑•́ ₃ •̀๑)

これ読んでたら買うの躊躇してたな。。。きっと。

でも、いろんなレビューやメイク画像を見て可愛い♡と思ってしまったのであーる。

頑張って使います!笑

 

このスプリングコレクションの中では、アイシャドウの02が一番出番が多そう!

 




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR