yuri.jpg アイブロウ

 

ジルスチュアート アイブロウ&ノーズシャドウパウダー 02 mocha

 

眉の悩み。

薄いんです、ポヤポヤです。

下手くそなので、形も変です。

ビシッと描くことができません。

とにかく苦手。

っでこちらが良いと雑誌で見て思い切って買ってみました。

付属のチップ&ブラシは半分に折れてケースに入っていますが、伸ばすと長くなります。

とっても使いやすいです。

これは購入の決め手にもなりました。

 

 

アップ画像。

ノーズシャドウにもなるみたいだけど、私には未知の世界。

眉のみ使用中です。

なかなか、好感触です。

擦らなければ、夜まで消えないです。

でも仕事中に目が凝って酷いので、眉をマッサージすることがあります。

そのときはちょっと薄くなっちゃうけど。。。仕方がないですよね。

ケースの蓋はスライド式になっていて、全面が鏡になっているので、持ち歩きにも便利だと思われます。

可愛いし。

良い商品だと思います!

 

詳細はこちら

↑公式サイトにリンクしてます。

サマーコレクションが可愛い♡

見てしまいました。。。

春物買ったばかりなのに、もう夏・・・大人の事情がついていけません。。。




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.05.27 Saturday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR