yuri.jpg スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg PAUL & JOE

 

ポール&ジョー リップスティック CS093

 

猫の口紅。

買ったはいいけど、可愛くて使えない。

どーしよう、使いたいけど。。。

猫いなくなるのかな?

 




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 16:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは^^
とっても可愛いリップですにゃ。箱も。
口紅使わない私も、欲しくなってしまいました。
色もよさそうですね♪
私、じんましんが出る体質なので、コスメはあまり使わないのですが、かおさんのコスメが可愛くて、つい覗いてしまいます。
これからも楽しみにしてますネ。
  • ゆう
  • 2016/10/23 5:54 PM
ゆうさん
コメントありがとにゃ〜
じんましん出ちゃうの辛いですね。
私は結構強めにできてるみたいです。
あー、でもジェルネイルはアレルギーになってしまったらしくセルフでやってたけど指が腫れてしまって・・残念ながら数年してません。
コスメは見てるだけで幸せな気分になります!
こんなに必要ないのに、買っちゃうのブログで記事にします!!
見てくれたら、とても嬉しいです♡
  • かおり
  • 2016/10/25 9:41 PM
お返事ありがとうございますにゃ。
ね、好きなものってつい欲しくなっちゃいますよね。
私は玄米を常食するようになってから、体が変化したのか、色んなものに敏感になってきて。今はシンプルケアですが、眉毛は元々薄いので、アイブロウは必須です(笑)
でも、若いころはメイクが好きで、友達にもメイクしたりして、楽しんでました。

このウサギのテンプレート可愛いですね。かおさんのイメージに合ってる。
かおさんのブログ好きなので(初めてかおさんのブログ見たとき、その個性にひとめぼれしたんです)、こちらもあちらも楽しみにしてますヨ。
  • ゆう
  • 2016/10/28 8:03 PM
ゆうさん
ありがとにゃーん。
私の眉は極薄でございます。
そしてコスメは好きだけど、メイクが下手くそです・・・。どーしょーもない。

私もゆうさんのブログ好きです!
楽しみにしています。
こちらこそ!あちらもこちらもよろしくお願いします!
感謝!
  • かおり
  • 2016/10/29 3:36 PM
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR