yuri.jpg お買い物♥

 今日は朝買い物に行って来ました。
元々バッグとトリートメントを買いに行ったのです。
バッグはアンテプリマミストとリッペとツモリのどれにしようか見て決めよう!と思い出掛けました。
リッペに決定!
でもやっぱりツモリも可愛いから買っちゃうかもな〜。

そこでリアルハントしてしまったのであります。
ブラウスを!
この間買うかどうかポチれなかったブラウスを買っちまいました。

可愛くってたまらないので、上の画像をクリックして大きな写真見て下さい。
可愛過ぎます。

そしてバッグはこちら

このバッグはおとぎ話柄とハニー柄があってハニーがぱっとみ好き♥と思ったのに何度か見ているうちにおとぎ話柄が頭にやきついちゃいって。
明日から使おうと思ってます。
たっぷり入るし、軽いし!
トートも可愛いの沢山あったな〜。
ポイントカード2倍だし、ショッピングモールのカードもポイントセールやってたのでお買い得でした。

そしてこれは買うと決めていたけど、色が決められなくてもう一度見に行った洋服です。
今日は全く迷わず、ベージュを買ったよ。
これも10%offでお買い得でした。

今画像貼付けて思ったけど、楽天にアース入ってるんだね。
これってもしかしてお得だな〜。
楽天ポイントって楽天内ならどこでも使えるから便利かも♪

っと言う訳で1時間足らずで散財したのであります。
こわいね〜。
昨日もリッペのカーディガンぽちったのに。
また明日からガシガシ働くよ!!!



yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お邪魔しまーす♪
リッペのブラウスゲットできて良かったですね☆
刺繍かわいいです!
バッグもかわい過ぎます!
アースのパーカーもかわいいですね☆
今度見せてくださいね〜♪
楽天にアース入ってるの知りませんでした・・・
見てみようっと!!
  • じゃすみん
  • 2012/03/20 4:58 PM
じゃすみんちゃん
お返事とーっても遅くなってごめんなさい。
リッペブラウス買って満足でまだ着てません。
寒いし・・・。
アースのパーカーカワイイですよね。お揃いですね☆★
楽天あなどれないです!
  • かおり
  • 2012/04/15 2:34 PM
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR