yuri.jpg ワンピ

可愛いワンピを見つけました!
こんなワンピ職場で着れたら欲しいのにな〜。
オフィスカジュアルってどんなん?って思ってる40歳です
こういう洋服着れないのは辛いな・・・。
似非かおり登場だ。





これってリッペのうさぎ柄に似てる、それともリッペが似たの?

こちらはフェリシモのワンピース。
すっごい可愛い!
NUSY レース付き花柄カットソーワンピースの会




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うわ〜☆
どのワンピもとってもかわいいですね♪
リッペのうさぎ柄にそっくりなワンピも!
どっちが先に出たんでしょうね?ぐふふ。
オフィスカジュアルってわかんないですよねー
勝手にジーンズ以外ならオッケーって思ってたんですが
違いますよね・・・
  • じゃすみん
  • 2011/04/25 10:37 PM
可愛いですよね。
森柄ワンピースってポチっとしたくなっちゃいますもん★
春ワンピはポッケついてるし(ノ∀`♥)
フェリシモのはまるごと好みだし。どれも欲しくなっちゃったので、ここに載せて眺めることにしました!
リッペのうさぎ柄と似てますよね。配色までそっくり!
どっちが先なんでしょうね。まーったくわかりません。
オフィスカジュアルって線引き難しいよね。
ネクタイがないだけって会社もあれば、ジーンズ以外OKってところもありますよね。職場行ってみないとわからない・・。
普段着で行けるといいな〜。無理だろうけど・・・。
  • かおり
  • 2011/04/26 9:29 AM
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR