yuri.jpg スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg はぁー

やっちゃいましたよ。
カワイイモノ♥ハンターしてたら、古着のリッペワンピ発見!
まだ定価で売られてるものなのですが、美品で60%offちかくになっていたました。
可愛いな〜ってみていた商品だから、ついね、ポチっと。
やっちまった!2000円のカーディガンを買うか迷ってたのにリッペのワンピに手を出すとは。
気に入らなかったら返品も出来る古着屋さんなので、ちょっと安心だけどそういう問題でもない。
私の物欲は恐ろしい。いやーほんと、怖いわ〜
今からネットみるのやめよっと。



↑このワンピです。
ちなみにこの色どーなんだろ。似合うんだろうか。
そしてe.m.のピアスほしかったけど、もう無理無理。
洋服なんてなくても生きてけるのにな〜。
可愛いものに激弱です。



yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ステキです☆春先取りですねっ♪
きっとお似合いだと思います!!
届くの楽しみですね〜!
  • じゃすみん
  • 2011/02/14 12:44 AM
届きました〜。
ちょっと微妙なかんじです。
洋服自体に問題はないんですが、私に似合ってないような・・・とほほ。
  • かおり
  • 2011/02/17 8:59 PM
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR