yuri.jpg シロップ

今日のカワイイ♥ハンターはフェリシモです。
シロップとHACO.をぷらぷらしてました。


シロップ./ Disney なりきりニットカーディガン
きゃわいー!ちょっと間違えると田舎のおじいちゃん風になりそうだけど
これは購入検討したいくらい可愛いと思います。
カーディガン大好きだし。


ポケットかわいい 2枚仕立ての水玉ギャザースカートの会
こちらは緑がほしー!
ここ2・3日緑の洋服やらピアスやらが欲しい日なのであーる。
また始まった緑贔屓


&スロウ カーテンみたいな花柄コンパクトワンピースの会
このワンピ!すっごい少女趣味だけど、かわいいー
これのグレー系なら着れるんじゃない?四十路でも・・・どーかね、駄目かな。
そして着こなすって大事だな〜っと思いました。
このページみてると思った。
可愛い外国人の女の子が着るとセンスよくみえるんだけど、色とか素材とか大事だな〜。
好きな物を組み合わせて、可愛く着こなせたらいいな。



yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 17:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お邪魔しまーす♪
どれもかわいいですね〜☆
フェリシモでまだ買った事無いんですが、サイト見てますよ☆
どんどん欲しくなっちゃいますね♪
  • じゃすみん
  • 2011/02/14 12:42 AM
可愛いですよね。
ってお返事遅くなってごめんなさい。
サイトみてるといろいろと欲しくなっちゃうので、ここで買えない気分をはらしてます!
  • かおり
  • 2011/02/18 10:44 PM
コメントする








   

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR