yuri.jpg 注文しちゃった。

 ずーーーっとジェルネイルを自宅でしたくて悩んでました。
マニキュアだと長持ちしない上にすっごく時間がかかりました。
なので思い切ってライト買っちゃいました!
初めてのジェルネイルなのでキットで購入。
ライトだけはちゃんとしたのを買った方が良いと言われて・・・。
でもどれがちゃんとした物なのか???
そしていろいろみてて、これでいいんじゃないの?っとなったのでポチっとしました。
届くの楽しみだー。
上手に出来なかったら宝の持ち腐れ。
しかも、面倒になったら最後じゃのぅ。
一応ソフトもハードも出来るみたいなので、いろいろ楽しみたいな。

下のキットを購入しました。
リッペの洋服も欲しかったけど・・・。




yuri.jpg かわいいー。



haco.で可愛いカーディガン見付けました!
これ色はオフホワイト(写真ではピンクっぽいけど、加工でなってしまいました。)と水色とくすんだピンクがあります。
どれも可愛いー。
春にいいね!

spica サテンアップリケのニットカーディガンの会



yuri.jpg 楽天ショップ炭炭館



◆【特価】へんてこうさちゃん♪ほっこりレトロワンピース

今月もポイントが貯まったのでこのワンピを買ってみました!
ブラックを注文しました。
うさぎの顔色がすごいことになってます。
似合うかな〜。
画像が小さくて見えない時はクリックでお店の大きな画像がみれまーす

楽天ショップ『炭炭館』はレトロでカワイイワンピが沢山です。
お値段も嬉しい!

炭製品と和雑貨のお店 炭炭館



yuri.jpg かわいいものさがし


しろくま ネックレス
すごーく可愛い。
色はsaxがいいなっと思ったら売り切れになってました。
でもしろも可愛い



ジャガードニット切替レッグウォーマーレギンス
こういうレギンスを探しています
私の冬にはかかせなーい。
レッグウォーマー付きのレギンス。今年は柄物がほしい!


斜めタック入り巻きスカート風カットオフ加工チェック柄スカート
スカートがほしくてお店をみてるけど、パンツが多くて困っています。
パンツはあまり好まない。スカートがいいんだけどな〜。
このチェッくスカート可愛い。
ネットで買う方が早そうです。


最後に可愛いバッグとピアスを載せます。どれも可愛い〜。乙女



yuri.jpg パジャマがほしー。

お気に入りで着ていたパジャマがやぶけたー!
ひっかけてしまいました
パジャマは気に入るとやぶけれまで着ます。
なかなか着心地の良いパジャマに出会えなくって。

会社帰りにふらりと見た下着店ですごくかわいいパジャマ発見!!
これいいな〜。これほしーなー。
間違ってボーナス出たら買おうと思います。



ナルエーと言うブランド(画像をクリックすると詳細ページに飛びます♪ぽちっとしたい。)
サイトみるとどれもかわいい!
お店にはサイトに掲載されていないかわいいネグリジェ(我が家ではあっぱっぱーと読んでいます笑)がありました。
あーぽちーです。
赤ずきんちゃんなんです。素材もストレッチが効いていて寝返りしても目が覚めない!
こういうパジャマ大好きです。
裸で寝るのが一番好きですが、家族と同居なのでちょっとね・・・。

ナルエーのサイトはこちら



yuri.jpg ほしー。ほしー。

 

ツモリの洋服
プラネットサーカス柄とスターガールズ柄。
どっちも可愛い!
高いの買えませんので、ここで鑑賞
プラネットサーカスは本当に可愛いのでバンダナくらいはほしい!でも品切れ中みたいで残念。
スターガールズのスカートはクレープなんですが、このカタチのクレープスカート大好き。
丈も広がり具合も可愛いのでーす。



そしてNe-netのヒーローcop。
本当ふざけてるのに、可愛い。可愛過ぎます!
思わずヒーローcopで検索しちゃいました。
そのページはこちら
可愛過ぎる〜。Ne-netに行ってみてこなくっちゃ。
saleになんないかな〜。っとケチなことばかり言ってます。
でもバッグほしいな・・・・。スカートも・・・。
物欲封印しなくっちゃ。また大魔王様が降臨しちゃう。
大変だ

最後にsunaokuwaharaのアクセサリー。

これはショールなかをとめると可愛いかな。
でもよーくみると材料家にありそう!
自分で作るのも楽しいかも
こわれたアクセサリーとかとってあるから、そのパーツ使ったり。
何かに使おうと思って買ってあるパーツとか。
いざ出番!出来るかな・・・。

今日可愛いもの探しをしたショップはHOMUR



yuri.jpg 可愛い〜♥

 

この靴なんて可愛いのー!
イレギュラーチョイスの靴なんですが、可愛いってもんじゃない!
スモチェリかな?monoclipでかな?イレギュラーチョイスの靴を紹介した事があると思いますが、その時よりより現実的にぽちい。
特に緑の方。
でもね、現実的じゃないのがヒールの高さ。
私ここまでのヒールは歩けません。カクカクになっちゃう。
でもなーかわいいなー。
まさかの観賞用? それでも欲しいかも。
ピンクとグリーンの組み合わせといい、チロリアンといい、大きなぽんぽんといい。
好きだらけ。



こちらもイレギュラーチョイスの靴ですが、可愛いです。
ヒールがきのこです。画像から飛んで行って是非ご覧ください。
可愛過ぎます。
これだったら歩けるし、デザインも可愛いから欲しいな〜。
ピョコンと出たゴールドの部分がすっごく可愛い。


こちらのワンピも派手フリルで可愛い。
グレーがいいな、お値段も良い子ちゃん。


このショールもステキーーーー
残念ながら品切れ。
安いし可愛いし再入荷しないかな〜。
今日紹介した可愛い子ちゃん達は同じショップで販売されているのですが、他にも沢山可愛いものがありました。
なのでメルマガ登録しました!
可愛いもの探しは楽しいな〜。

ステキなショップはこちらWild Lily

| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR