yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg スキンケア

 

リッツ シェイプモイスト ローション

 

 

ミノン モイストチャージ ミルク

 

LDK(雑誌)を見て早速使ってます。

どちらもイオンに売っていたので、便利!

肌荒れが酷くて、どうしようと思っていたところだったので効果あるといいな。

まだ使用し始めて3日なので、効果はわからなけど、特に荒れる感じはないです。

肌荒れも落ち着き始めました。

無印の化粧水と乳液を使っていたけど、一時ストップしました!

夏には無印の化粧水が活躍すると思うけど、しばらくはリッツとミノンを使ってみようと思います。

 




yuri.jpg フェイスマスク

 

上 Saborino(サボリーノ) 目ざまシート

下 ルルルンプレシャスWS

 

今日は毎日使用してるフェイスマスクを紹介します。

 

サボリーノは朝用。

これが気持ちよくて癖になります。

使用感はしっとりさっぱりが好きです。

これはちょっとスースーしますが、朝の肌をシャキッとさせてくれます。

朝は時間ないから無理っと思ってる方でも、やってみると案外時間あるんじゃないかなっと思います。

説明によると、起きたらすぐパック。

顔洗わなくていいらしい。

私は朝シャワーなので、シャワー後すぐにパックをします。

パックをしながら、コーヒー用意したりしてます。

1分でOKということですが、勿体無いので数分してます。5分くらいかな。

シャッキリ気持ち良い朝になります!

 

ルルルンは夜用。

クレンジング後に15分くらい、肌が美容液を吸い込むのがわかります。

しっとりしたら、パックを外して乳液。

効果あるのか実感できず、使用を1週間くらいやめたら、わかった!

これ結構な透明感を保ってくれている。

 

どちらも使用感が好きで半年くらいリピしてます。

化粧水が減らなくなりました・・・。

各32枚入りだから、1ヶ月にひとつ消費と考えると無印の化粧水よりコスパが高くなってしまうけど、効果はこちらの方が感じられます。

何と言ってもリラックス出来ます。私は・・・。

遅く帰宅したりした時はサボってますが。

取り出しやすいし、サボリーノについてはマスクがかなりしっかりしてます。

私の肌には合っているようです。出会えてよかった♡




yuri.jpg これ使ってみたいな。


RMK マッサージバーム

固形だけど、顔の上でマッサージするとオイルにかわるんだそうです。
フレッシュジャスミンの香り
いいですね〜。
ショップ行ってみようっと。
RMK好きです。

ジェルスクラブもとーーーーっても良い香りで、リラックス出来ます。
こちらです↓



yuri.jpg これ良いらしい


 ユーモジェルマスク 1枚
@cosmeでの口コミ評判が良いので興味あり!
ローションパックが日課になりつつあるのでこれも試してみたいでーす。

| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR