yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg チューチュー

080612_1452~01.jpg
これなぁ〜んだ?
続きを読む >>



yuri.jpg やっと繋がった♪

080605_1528~01.jpg
昨日の夜から今日スモチェリが繋がりずらい状態でした。
障害だったみたいです。ご迷惑お掛けしました。
シャシンは今日のランチ。
貧乏ランチですが、トマトパンも野菜も美味しいよ。

なかなか納得出来る仕事がこないな〜。

この下はおまけコーナーです♪



yuri.jpg おはようござーます。

080523_0608~01.jpg
バターが品薄高値なのでバター抜きのパンばかり焼いてます。
くるみとスライスアーモンドが美味しいよ。



yuri.jpg 手巻き寿司パーティ

080514_2015~01.jpg
昨日は女の子3人で楽しくご飯食べました。
たっくさんネタあって豪華!!友達が取り寄せてくれました。
私は唐揚げを作りました。
食べて呑んでおしゃべりして、楽しい夜でした。

ワインを3本あけたので今は持病の首が痛いです。今日はゆっくり洗濯でもして過ごします。



yuri.jpg おはようございます。

080512_0552~01.jpg
今日はお赤飯だよん。
昨日実家でお母さんが作ってたのを頂きました。

おかずはやっつけ。



yuri.jpg ピラミッド

080508_2026~01.jpg
ぎょーざじゃあ〜。

沢山作ったよ。
半分冷凍して、半分食べた。
美味しかった、けどニラくさい。

| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR