yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg bulle de savon ビュルデサボン

今日はビュルデサボンのお洋服をピックアップ
可愛いのが沢山ありました!
私の年齢的にはリッペよりこちらのブランドの方がいいかも
フリルとかレースっていくつになっても好きです。
これって本当は怖い現象なんだろうな〜。
やり過ぎないように、気をつけなくっちゃ




yuri.jpg あらまぁ

今日からシルバーウィークですね。
ゆっくりする予定です。
なのに朝起きたら目眩…。
低血圧と貧血なのであーる。
みゃー。

お休みの皆さんはよい休日をお過ごし下さい。



yuri.jpg おはよう

090912_1149~02.jpg
近所のパン屋さんでブランチ。
よいやすみだなぁ。
お天気も良いし頭痛もおさまりました。



yuri.jpg ふつかめ

090815_1629~02.jpg
昨日はちょっと残念なRSRでしたが、今日は楽しいよ♪

キョンキョンすんごーい可愛かった。
はしっこたけど最前列でみちゃった。
あんなに可愛い人初めてみたよ。

今からフライングキッズです。

そして、夜はモーサムさんにモーサムされて、ベンベンみて帰ります。
やべーぜ。

RSRの写真はアルバムにしますぅ。

あっ、はじまった。



yuri.jpg RSR2009

090814_1457~01.jpg
はじまるよ



yuri.jpg 今日はひとり

090812_1932~02.jpg
よるさんぽ



yuri.jpg おはようございます

090808_0725~02.jpg
今朝はとらちゃんに起こされました。
さっき野菜あげたら満足したみたい。
もう少し寝かせてくれぇ。

今はすやすや寝ています。
可愛い〜☆
毎日睡魔にとりつかれています。今日はもう少しねまーす。



yuri.jpg めをさませぇ〜

090805_1352~01.jpg
重要な書類を今日中に仕上げなければいけにゃいのに、眠い。

なので事務所の裏の公園でリフレッシュ☆

ブランコに乗る怪しいOLです。

ランチ後はつらいのぅ〜

さーっ、戻るじょー☆



yuri.jpg 帰路

090704_1847~01.jpg
酩酊ですが何か?
道で寝たい



yuri.jpg JOHNNY HELL


久しぶりに聴いてます。
今度のベンジーのアルバムどんなかな。
今日は林檎ちゃんのアルバムを買うか迷いながらショップに行きました。
ネットでみると初回限定はソールドアウト気味。
初回限定版が売ってたら買おう!と決めて入店したけど・・あまりにも大量にあったので買う気が失せてしまった。
音楽なんだから、そういうことじゃないよね。
また欲しくなったら買う事にします。
でも新聞広告の林檎ちゃんは綺麗やな〜

基、ライブで聴くJonny HellはCDとは全然迫力が違うなって思うよ。
私はライブで聴くと体がすっと透明になって心だけだフワフワと揺れ動いてるような感覚になります。
なんだろなーあの感覚。
吸い込まれちゃってるんでしょうね。
ベンジーワールド
もっとすいこまれて〜ぇぇぇええ・・・失礼。
あと2ヶ月ちょっとでRSR
モーサムとベンジーと8ottoとte'と髭ちゃんとギターウルフを見たい。

そして今日もあっつーーーーーーーい。

| 1/12PAGES | >>

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR