yuri.jpg おしらせ

直接スモチェリにご覧の方へ

(チェリソーからご覧の方はもうおわかりかと思いますが・・・)
まだちゃんと決めてないのですが、このブログは違う目的に使おうかなっと思ってます。
取りあえず携帯からひとこと日記みたいなものを作りました。
また変わるかもしれません。
その時はまたお知らせしまーす。

チェリソーは気まぐれ更新中。

携帯日記はこちら
チェリソーダはこちら



yuri.jpg 夜中にだんご・・・やっちゃった。


体調もなんとなく良くなりました。
ので調子にのって起きてます。
と言っても6時には食事終って眠くて眠くて、寝ちゃダメー!やりたことあるから!っと頑張ったけど・・・気づいたら1時間経過。とほほ。
起きてお風呂入って目覚めました!
おくりびとみて、チェリソーリニュ考えてたらこんな時間です。

札幌は夜は寒くなって来ました。
とうとうフリースのくつ下登場です。
もくもくの足元って大好きです。秋・冬アイテムをみてるとにんまりします
と言いつつ今日は楽天のポイントでリングを注文しました。

このリング。
安物ですが、可愛いので買ってみました。
ポイントで買えるのが嬉しい。
毎日ちまちまポイント集めしています。
私はゴールドにシルバーの星を購入しました。
星がシルバーの方がいいかなっと思い。
e.m.の蟻リングを毎日してるので反対の手にあうかな〜。
ベンベンリングはごついので仕事の日は出来ません。
休みの日にしてまーす。
早く届かないかな。
そう言えば酒井景都ちゃんの本「シリカエーデン」が届きました。
今回は字が多めなので、楽しみです。
あー北欧行きたい。

おやすみなさい。



yuri.jpg シルバーウィーク開催中

 

連休早々の目的地は病院ですたー。
旦那を見送る時に目眩がしてたけど、寝れば治ると思い寝たけどおさまらず。
さっさと病院に行ってきました。

風邪と貧血を併発してるらちい。
昨日までなんともなかったにな〜。
そんなわけでお布団の中で読書。
食欲はあるので、こんな本読んでたらお料理して食べたくなっちゃいます。
上の写真は「長芋だんご汁」だったかな?
美味しそう〜。
どれも簡単なので作りたいけど、今は水をさわるのが恐いでひぃ。

っとまぁ〜かなり予想外な展開になってます。
笑い飛ばしてやる。
ある意味本当にシルバーウィークです。
せめてと思い、可愛いうさぎのくつ下をはいてみました。
これはやっぱり外では履けません。38才ですから

チェリソーのリニュ出来るかな。
したいよー。したいよー。

おやちゅみ。



yuri.jpg すきな もの こと ひと

あー今日もいちにち終るな〜。
疲れているのかどうかわからないけど、ちょっと気持ちが下向気味。
でもなんとなーく落ち着くなぁ。
っとぽや〜ぁんと思ってます。
会社の人に呑みにつきあって下さいとか言われて・・・驚く。
事務所違うし、営業の人だからあまり接点ないのにな。
大変なんだろうな〜きっと。まだ若い人なのに、よくやってると思う。
私でよけりゃ愚痴を聞こうと思いますた。


話しは変わって。
タイトルにもなっていますが、好きって感情はそう簡単には変化しないですよね。
好きな洋服とか、好みってのは20年前からかわらないな〜。
刺繍のブラウスとかチロリアンテープとか、キキララとか。ずっと好きだもの。
好きだって感情はずっと心のどこかに存在するんだなッと思いました。
そう簡単に消えることじゃないし、消すことでもない。
でも感情は感情によって薄められていくんだと思う。


このバッグはBalcony(cookie FORTUNE)のです。
初めて見た時「あー私のバッグだ!」って思いました。
っと言うのは高校生の時にコーデュロイにボアのハートのポケットを付けたバッグを作ったんです。
それにそっくりだったの!
こんなにしっかりとしたつくりではないけど、デザインはほぼ同じでした。
あの頃はこんな可愛いバッグが売ってなくて、自分で作ったのを覚えてます。
あの頃みたいに、自分の欲しい物がはっきりしてたら今も作るのにな〜。
あの頃はよくチクチクやってたな。
でもボアのポケットを付けた時に部屋がボアだらけになって大変だった・・・今となっては良い思い出です。
裁縫とかやる時間と丈夫な首がぽちい。

おやすみなさーい

↓これ注文しました。届くの楽しみ。youさん教えてくれてありがとです。



yuri.jpg はーっ。


今日は午後から急遽本社になり、お昼ご飯をさっと食べて休憩なしで一日過ごしたー。
休憩返してくでー。
帰りは部長に捕獲されてしまったし・・・しゃーないな。
今月来月はいつ呼び出されるかわからないらしい。これもしゃーないな。

昨日可愛いアクセサリーショップをみていたらアクセサリーがほしくなっちゃいました。
物・食と競争してるmy欲。
なわけで、アクセサリーを整理してるうちになつかしいのが出て来たー。
なのでピアスは買わないことにしました。
大切にしなくっちゃね。
ベイビーズから頂いたステキなピアスもあるし
でもリングはほしいな。

Q-pot.UT出るんですね。なんだか微妙です。
この中なら上から4段目のグレーが可愛いかな。
ベンベンUTも楽しみだね。いつ発売なんだろ?10月上旬だっけ?

連日理由の無い寝不足なので、今日こそねるぞ!



yuri.jpg 秋だね、チョコだね。


このチョコレイト美味しいでーす。
不二家ありがとう!
ミルフィーユ味も美味しいでーす。
不二家ありがとう!

今夜は暑いな〜。
窓閉め切ったら暑かった・・・
またこんな時間になってしまって。
昨日は結局1時過ぎまで起きてたので、仕事中眠くなってしまいました。
闘いました。とほほ。
今日こそ、もう寝ます。

無印良品の靴とアロマフューザーがほしいのであーる。
こげ茶。
あー。

おやすみ




yuri.jpg 私のたましいは。


また寝なくっちゃ!と思いつつこんな時間。
早く起きてリニュ作業してたのに・・・出来なかった。
ちょこちょこやっていきます。マイペース。

チョコレイトの病がやってきてます。
がぶがぶやっちゃってます
気づいたら六花亭のストロベリーチョコレートを一袋いっちゃってました。
はー
なので今日はブログに思いっきりチョコレイトを載せました。
まんぞーく。

明日からまた1週間仕事がんばるぞ!
5連休めざして!おー!
でも魔法のカードから魔物が請求された・・・何も出来ない。ずーん。
自業自得。
それでも休みはやっぱりうれしー。

おやすみなさい



yuri.jpg 夜更かし


もう寝なきゃ、寝なきゃー。
なのですが、まだ起きています。
休みなんだし、いっか。

今日は(昨日は?)沢山歩いて足が痛くて眠れません。
ひとりで札幌駅でお買い物、夜はご飯食べてからまたお買い物。
夜は母と出掛けたのですが、ふたりで腰痛いと言ってました。
3日分は歩いた。と言ってお菓子頬張ってます。こんな夜中に。
お腹すいちゃって。
夜更かしはいけません。

お買い物ですが、欲しかった靴はサイズ切れ、友達へのプレゼントと考えていた品も期待はずれで・・・結局文房具買っちゃいました。
文房具大好きなので、見ると買っちゃいます。
今日は手帳を買いました。
ほぼ日の手帳も売っていたのですが、予算オーバーと言う事と方眼用紙が苦手なので諦めました。
あおい君教えてくれたのに、ごめんなさい。ありがとです。
見付けた文房具は写真のふたつ。
ひとつはシャープ。このグリップ部分の気持ちよい事!
ふわっとしてるけど、フィットする感じです。一度体験してみてほしいな〜。
それと好きな色を詰め替えられるゲルインクのボールペン。
色が選べると仕事も楽しい。月曜日からこれで快適に事務をこなします!(本当か?)

くだらないこと言ってないでねまーす。

それとここのサイト面白かったです



yuri.jpg いくらの醤油漬け


美味しい。ママの味。
さーて明日はやすみ!(もう今日だね)
嬉しいな。
相変わらず頭痛は続いてるけど、気持ちが元気だ!
今週こそは自分のしたい事出来るといいな。
靴を買いに行きたいし、チェリソーのリニュもしたい。
まずは寝るかーっ。

今日はツェッペリンばかり聴いていました。
poor tomとかすごいなっと思う。
こういう展開になるのかーほほぉ。っと改めて思いました。カッコイイ!
ツェッペリン聴くとテンションあがります。



yuri.jpg リラックス


癒されます〜。
お家に帰って来たら、部屋にお花があって、机の上にチョコレートがありました。
嬉しい。
一人暮らしにはない喜びです。
今朝ひどい頭痛と吐き気で目が覚めて、冷えピタ貼ってお仕事
具合悪い時の方が根性でる、駄目な大人です。
明日一日働いたら休み!
がんばるぞー。

そだ、最近毎日続けているのがローションパックです。
いつも使ってるボーテだと高くて出来ないので安い化粧水を買って来てじゃぶじゃぶやってます。
肌荒れがひどかったので、始めはセブンイレブンで売っている雪肌粋を使っていましたが、それでも高いので、左の写真の化粧水にしました。
安くて買い易いし、しっとりします。
これでローションパックをした後に通常のお手入れをするだけで、お肌の調子がよくなってきました。
これからも続けようと思っています。
ローションパックは瞼にもしてるので、パックしてる間は目を閉じてます。
音楽聴きながら、じんわりする時間です。
リラックスも出来ていいな〜。

おやすみなさーい

| 1/26PAGES | >>

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR