yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg FLOWER EVOLUTION SPRING 2017

 

左 アディクション ザ アイシャドウ 117 マイ ダーリン

右 アディクション ザ アイシャドウ 112 フラワー エボリューション

アディクション ブラッシュ 41 フラワー ポートレイト

アディクション リップスティック ピュア 016 フェイバリット リトル ドレス

 

FLOWER EVOLUTION SPRING 2017

この上のリンク先は商品紹介のページなんですが、注釈が素敵。

その中でも、リップのが可愛い。

「少女の頃の記憶を呼び覚ますピンクコーラル(レッドパール)」

言葉の通りの色です。可愛い♡

このリップは初めてネットで見たときから買うぞ!と決めていたんです。

写真じゃ伝わらない。。。可愛さが。。。。

他の2色も欲しかったなー。

どっちも在庫なし・・・。

 

アイシャドウ2色を含み9600円以上購入すると貰えるパレットもいただきました。

ネイビーとピンクとあったのですが、迷いに迷ってピンク(ラベンダー?)にしました。

ネイビーの方が人気ありそうでしたが・・・。

 

使って目がはあとになったのは、ブラッシュ。

ふんわりコーラルカラー。

ピンクとオレンジの中間くらい。

薄めかな?っと思ったけど、意外にもしっかり発色です。

おてもやんに注意 笑

 

それにも春コスメって可愛いんですね。

他のブランドでも可愛いものが発売されていますが、見ません、触りません。

addictionのみで我慢です。

 

写真のモデルのメイク、とっても可愛い♡♥

 

 


| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR