yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg プチプラ スタメン

 

❶ エチュードハウス ディア マイエナメル アイトーク BE102 両手いっぱいの流れ星

❷ ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント #05 マイロマンス

❸ キス エッセンスルージュX 01 Spakle クリアホワイト ラメ&パール

❹ ウィッチズポーチ ウィッチズ フィット スティックシャドウ#04 バーガンディ

 

最近購入したスタメンプチプラコメスです。

 

❶はアイシャドウ

これスゴーーークかわいい♡

ラメがザクザクです。

しっとりしてるので、クイっと押すように瞼にのせるとラメ飛びを防げます。

あまり飛び散らないので、とってもお気に入り。

これだけでも十分可愛いのですが、ピンクのアイシャドウと組み合わせるともっと可愛い。

ピンクのラメが角度によってキラキラします。

1000円でお釣りが来るのかと思うとお得なお買い物でした。

 

❷はアイシャドウ

ギラッギラなので、付ける量に気をつけています。

このピグメントはラメ飛びしないです、素晴らしい!

商品説明に飛ばないと書いてあるけど、正直どうなんだろうと思っていましたが優秀でした。

しかしながらキラキラが半端ないので、つけすぎ注意!笑

 

❸はリップ

限定カラーで真っ白の中にラメとパールが入ってます。

買ったけど、発色が良すぎて出番が少ないリップと合わせるのにいいかなっと思い購入。

なかなか良い仕事してくれます。

 

❹はアイライナー

アイライナーの割には太めのペン先です。

ラインは苦手なので、ぼかして目尻に入れています。

キラキラ具合がとっても可愛いです。

こちらもピタっと未着して、色落ちしません。

 

購入検討中のプチプラ

資生堂インテグレートのジューシーバームグロス

カラーは,RD374

大きさも使い切れそうでちょうどいい。

ジューシーバームグロス

 




yuri.jpg メイク(プチプラベース)

 

左上より

チーク ジルスチュアート コントゥアリングコンパクト 01

アイシャドウ RMK Face Pop Eyes 05

ファンデーション キャンメイク パーフェクトセラムBBクリーム 01 ライト

下地 無印良品 毛穴カバー UVメイクアップベース

プレストパウダー レブロン スキンライト プレスト パウダー 103

マスカラ ヴィセ ラッシュ ボリュームマニア RD400

リップ キャンメイク ステイオンバームルージュ 05 フローウィングチェリーペタル

リップ メンソレータム リップフォンデュ(スカーレットピンク)

 

今日はプチプラベースでメイクしました。

ファンデーションジプシー。

MiMCのファンデもADDICTIONのファンデもとっても良いのですが、なんとなーく他も使ってみたい。

いつ買ったのか忘れてましたが、キャンメイクのBBクリームがあったので使いました。

仕事終わりでもくすみ知らずで、明るい肌を保ってくれてます。

すご!880円なのに!!

そして、レブロンのパウダーは福袋に入っていたので使ってみました。

なかなかよい。

キラキラ入ってるけど、ギラギラはしないようです。

もう少し、キャンメイクを使ってみようと思います。

 

 




yuri.jpg メイク(ADDICTION SPRING)

 

アイシャドウ アディクション ザ アイシャドウ 117 マイ ダーリン

チーク アディクション ブラッシュ 41 フラワー ポートレイト

グロス アディクション リップグロス ピュア 011 CryBaby

リップ アディクション リップスティック ピュア 016 フェイバリット リトル ドレス

 

春色になるかなーっと思ったけど、そうでもなかった・・・・。

もうちょっと工夫が必要。

ま、北海道はまだまだ冬ですが。




yuri.jpg メイク(ピンク&ボルドー)

 

アイシャドウ クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリn 301

アイシャドウ SUQQU ディープニュアンス アイズ EX-01

チーク PAUL & JOE チークカラーCS #106 散歩道

リップ メンソレータム リップベビークレヨン ムーディーピンク

グロス ゲラン グロスダンフェール 466

アイライナー  マジョリカ マジョルカ ジュエリングペンシル RD505 赤い宝石

マスカラ ヴィッセ ラッシュボリュームマニア RD400

 

今日はピンクとボルドーでメイクしました。

沢山使ったな〜。

マスカラとアイライナーはよく使うアイテムです。

マスカラは特にお気に入り♡

ゲランのグロスはキラキラで可愛いけど、匂いが苦手になってしまって長時間つけることは出来ません。

SUQQUのアイシャドウはクリーム状だけど、まぶたにのせるとサラサラになります。

そして長時間色もちして素晴らしい。

クレドのアイシャドウは左の2色を使用。

ピンクだけど、大人っぽい感じで好き。

チークはローズ系でしめるイメージ。

勝手なイメージ笑

 

でも今日のメイクより、大人ちゅるん肌のメイクの方が好きでした。




yuri.jpg メイク(オトナちゅるん肌)

 

アイシャドウ ジルスチュアート シマークチュールアイズ07

チーク アナスイ ローズ チーク カラー N 300

グロス ディオール アディクトグロス フェイマス

口紅 SUQQU エクストラグロウ リップスティック EX-01 蜜苺

 

 

昨日は今年最後のメイクをしました。

この組み合わせでメイクしたのは初めてですが、大人っぽいけど可愛い要素もあって気に入りました。

前日が仕事納めで、体調崩したり、用事があってお休みいただいたりしたので、仕事溜まってました・・・溜めました・・・。

っで年内にスッキリしたいという欲望(?)から残業申請をして終電までと決めて仕事しました。

お陰で、アーーー面倒臭い!って思っていた仕事が片付きました。

っで、その日はラベンダーメイクをしていたのですが、前日も午前様、前々日も午前様という状況だったため、仕事終わったら血の気がないグレイな顔になってました・・・。

恐ろしかった。。。

なので、2016年最後のお出かけは血色よく見えるメイクをしました。

チーク可愛いくしたかったので、アイシャドウはブラウンで大人っぽく。

仕上げにハイライトで艶を入れました。

なかなか良かった。

SUQQUの口紅違うのも欲しいな・・・。

 

っとコスメ欲にまみれた2016年でした。

でもね、見てるだけで幸せ〜。

使わないものはまた断捨離しました!

 

おまけ

フェイマスがもうこんなに減ってます。1本目。

これ可愛い!

会社のグロス嫌い女子には不評ですが、BAさんには可愛いと褒められます。ウッシッシ。

2本買っておいて良かった。

いや、足りなかったかも・・・・。

使い終わるころにまた可愛いグロスが発売されるといいな。




yuri.jpg メイク(コーラル)

 

チーク アナスイ ローズチークカラー 302

アイシャドウ エチュードハウス ルックアットマイアイズ PK002

グロス ディオール アディクトグロス フェイマス

リップ アナスイ ホリデイスノーコレクション#02

 

やっと求めていたコーラルなメイクができるようになりました。

アイシャドウがなかなか見つけられなかった。

エチュードハウスのルックアットマイアイズの色がたまらなく好きです。

角度によってはピンクに見えたりします。

まぶたにピタっとのって、長持ちします。

キラキラではなくツヤツヤなのが、一番好きなところ。

リップはこれだけだと、オレンジすぎるので、フェイマスをのせるとなりたい色になります。

しばらくはこのメイクで。

 

エチュードのアイシャドウは他にもう1色買いました。

カシスのような色。

公式サイトではホットピンクになっていました。

マットで良い感じ〜。

可愛く使えるように、組み合わせを考えてみよう!


| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR