yuri.jpg リップ

 

コフレドール ピュアリーステイルージュ PK-312

 

エルプリークのリップとコフレドールどちらか迷って、コフレドールを買いました。

オレンジよりのピンクというか、オレンジとピンクが混ざったようなリップが欲しくて選びました。

 

 

唇にのせると希望通りの色に発色してくれました。

塗りたてより、少し時間が経ってからの方が透明感が出てキレイです。

私はこれにディオールのステラーを重ねました。(ステラーの記事はこちら

実はステラーうまく使えなくって・・・やっと出番が来た!

パケも色もちも良いので、他の色も欲しくなっちゃう。我慢だぞー。我慢だぞー。




yuri.jpg グロス

 

上 ゲラン グロス ダンフェール 440 コーラル ウィズ

下 ゲラン グロス ダンフェール 466 ドラジェ バンプ

 

このグロスすごーーーーく可愛いです。

写真をクリックしてアップで見てくださーい。

 

特に466がキラッキラ。

 

 

440は発色が良いです。

 

でも・・・香りが苦手。

ゲランの口紅も持っているのですが、色がとっても可愛い!

でも・・・香りが苦手。

可愛いから使いたくて、何度もチャレンジしてるけど、香り長持ちするので取りたくなっちゃう。

466を先に購入して、しばらくは気にならなかったのに440を買ってからきになるようになっちゃった。

口紅はカウンターで試してから買ったのに、まーったく使えない・・・。

いつかこの香りが平気になれるようになりたい!!!!

 

見てるだけでも、可愛いからいーや♡




yuri.jpg リップケア

 

キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ

 

キールズのこのリップが気になって、お店に行って見ました。

行ったら最後手ぶらでは帰れない。。。

行く前にカラーはヌードにしようかなっと思ったのですが、唇にのせてみるとローズの方が肌に馴染みました。

パケもとーーーっても可愛い。綺麗な赤。

ローズというから暗めのピンク系かなっと思ったら、赤いバラみたいなローズでした。

唇にのせると透け感のあるカラーに。

しっとりして、さりげなく密着してくれるリップケア効果にも、満足しています。

カシスも可愛いのかな。

試供品もいくつか頂きました。

アイセラムとか化粧水とか色々。

キールズ気になる!!




yuri.jpg グロス

 

ディオール アディクト グロス 092 ステラー

 

ラメがキラキラきらきらぼし 是非、写真をクリックして見てね。

2016年に限定で発売されたグロスが大人気で定番になりました!

早速オンラインで購入しました。

青ラメが沢山入ってます。

色はほとんどつきません。

つけて見たけど、私はフェイマスの方が好き♡

でも夏には活躍しそうですよ!

札幌はまだまーだ冬ですけどね。

それにしても綺麗なグロスだな〜はあと8

ずっと眺めていたいです。




yuri.jpg KATE

 

KATE リップグロスS BR-1

 

このグロスの色かわいいです。

ありそうで、なさそうなブラウン。

 

ナチュラルメイクで実力発揮します。

380円で買えたし。プチプラ万歳!

 

アイシャドウは明るめナチュラルにして、少しキラキラさせて、チークはアディクションのフラワーポートレイト、そしてこのグロスを唇にON。

肌に少しツヤ感を入れたら、いい感じのナチュラルメイクが完成しました!

ちなみにアイシャドウはルナソルのスパークリングアイズ02のピンクをベースにしてオレンジを二重幅に入れました。

このアイシャドウでーす☞ ルナソルスパークリングアイズ

 

グロスのベタベタ感が苦手なひとにはあまりオススメできません。

かなり粘着するように感じました。

ですが、ピタと密着して朝メイクしてお昼までは持ちました。

お昼はご飯食べるので、取ってしまうのだけど。。。。

グレンジングでするんと落ちるので、私はこれからも使おうと思ってます。




yuri.jpg ルナソル



ルナソル フルグラマーグロスa 01 Shining Pink

こちらのグロスとーーっても可愛いです。
リピートして2本目なんですが、廃盤になったらしい。。。

同シリーズでピンクが濃いのもあったのですが、それが一番好きだった。
使い切ったのでもうないんです。
ルナソルの口紅やグロスか大好きで、何本か使っています。
これは多色ラメが入ってるけど、ギラッギラッにはなりません。
グロスなのでツヤツヤな感じ。
顔色が良く見えます。
ほぼ色は出ないので、口紅の上に塗ったりしてます。
これだけで使う事もありです。
買いだめしておけばよかったなぁ〜。




yuri.jpg ジル罠 パートスリィ

 

ジルスチュアート リップブロッサム #02

 

こちらのカラー名は「french tulip」可愛い♡

名前とパケに小躍りしてポチりました。

色は白オレンジといったところでしょうか。

透明であまり発色しないのかな?っと思ったけど、はっきりと色が出ます。

私には少々白浮きするので、fasioのフルプランプ リップエッセンス CC兇001(←かなり重宝してます)を上から塗っています。

そうすると馴染んで良い感じ。

ディオールのフェイマスだとキラッキラになります。

フェイマスがキラキラだからね・・・

 

気になる(私だけ?)ケースの全貌は公式オンラインでどうぞ。

http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=1840

 

結局コフレは買えず、買えなくてホッとしている感もあり。

きっとあのシャドウは私には似合わない。

そしてCCクリームも欲しくない。

フェイスパスダーも今使ってるのがお気に入りだし、欲しいなっと思ったのはポーチとグロスだけ。

万が一、安価でゲットできることがあったら再検討しよっと。




yuri.jpg PAUL & JOE

 

ポール&ジョー リップスティック CS093

 

猫の口紅。

買ったはいいけど、可愛くて使えない。

どーしよう、使いたいけど。。。

猫いなくなるのかな?

 




yuri.jpg リップスティックG

 

アナスイ リップスティックG #352

 

こちらの口紅、ラメ感がすごい!

色も結構出るけど、とにかくキラキラ。

可愛いけど、使いこなせてない。

一度も出番なし・・・。

このリップを使えるよう考えてみよう。

とても可愛い。

パケが安っぽいとか子供っぽいなんてレビュー見かけますが

私はチープで可愛いものが好物♡

あー可愛い♡♥

 

------ ✂︎✂︎ キリトリセン  ✂︎✂︎------

 

後日追記(2017.3.16)

キラキラすぎて、使うのに抵抗がありずっと引き出しの中でスタンバイしていました。

けれど、今日はお休みで失敗してもいいから一日つけてみよう!っと思い立ち使用しました。

塗るとやはりザクザクなラメが唇の上にのり、ザラザラ感あり。

そこを我慢して外出すると、ちょっとするとザラザラ感が消え、ツヤツヤに。

色は思ったほど濃くなくて、どちらかというと艶感が出る感じ。

もっと早く使えばよかった・・・・。

やっぱり可愛い♡♥

 

 




yuri.jpg ルージュ ディオール

 

ルージュディオール #060

 

こちらも友達のプレゼントを買いに行った時に買ってしまった。。。

衝動買いだったけど、色が可愛い♡

カウンターでタッチアップした時はマキシマイザーの上から塗ったので程よいピンクだったのですが、口紅直塗りするとかなり色が出ます。

派手だけど、スゴーーーク綺麗な色。

仕事へに行く時は薄目にのせて、プライベートでは思いっきり色を出したいな。

フェイマスと組み合わせたら、そこは宇宙です。笑

 


| 1/2PAGES | >>

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR