yuri.jpg スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.03.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg ベースメイク つづき

 

左から

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー #80

M・A・C ミネラライズスキンフィニッシュ #ライトスカペード

 

コスデコのフェイスパウダーはずっとリピートして使用中、オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングしているらしいです。

今回の写真のパケはコフレ限定なので、ピカピカのゴールドです。

ゴージャス。

ピンクのふんわりしたパウダーは薄くピタッと肌に密着してくれます。

もう手放せません。

カラーは80ですが11を使ってみたくて注文しました。

楽しみ。

 

MACのパウダーはハイライトとして使っています。

目頭横、鼻の付け根、 Cライン、目の下の三角部分。

サッと入れるだけで、随分と見栄えがします笑

肌がちょっと綺麗に見えます。

このちょっとで印象が変わるのだから面白い!

メイクは楽しむものですよね。

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ #11

 

友達にすすめられて購入してから2年。

しばらく使っていなかったのですが、最近また使っています。

これは仕事終わりのお疲れ顔をパッと元気にしてくれます。

私にはとても高価なパウダーですが、これ、あまり減らないんです。

ちょっとしか使わないからだけど、まだまだ心配はしなくていいのだけど、このカラーはもう廃盤見たいですね。

公式サイトみたのですが、17が綺麗だ!!

けど、まだまーだなくならないので、買いません。

 




yuri.jpg ベースメイク

 

左から

ランコム LANCOME UVエクスペールBB #I スタンダードBB 50ml

ディオール カプチュール トータル ドリームスキン クッションSPF50-PA+++

RMK ジェルクリーミィ ファンデーション SPF24/PA++

ジルスチュアートシークレットコントロール #07 light pink beige

 

最近は上のコスメを使ってベースメイクをしています。

ランコムは前回掲載した日焼け止めです。

 

ディオールのクッションはファンデみたいな色をしているので、ファンデなのか?と思いましたが下地でした。

これはサンプルをいただいて使用し、購入に至ったのですが仕上がりとかよりも、洗顔後の肌の違いに驚き購入!

肌に違いがあり感動(o^^o)

 

RMKは廃盤商品ですが(パケが変わっただけなのか・・・わかりません)クリームファンデとリキッドファンデのいいとこ取りらしいです。

随分前に購入し使っています。

最近はほぼ毎日。

ディオールのクッションも使っているので特にカバーしたいところにのみのせています。

 

ジルはコンシーラです。

私の大きくて濃いシミもしっかりとカバーしてくれます。

シミできれば、レザーでとってしまいたい・・・。

けどなぁ、そばかすもあるしなぁ。。。。と嘆くばかり(T ^ T)

 

この4つを毎朝ちゃっちゃっちゃ〜っと塗ってます。




yuri.jpg 2016年買ってよかった!

 

リュミエリーナ ヘアビューロン 34mm

 

これに出会うまでバッサバサの髪でした。

出会いは美容室。

美容室でヘアビューロンを使って仕上げてくれた時にツヤツヤが1日持続して、さらに髪がきしまない。

カールも1日キープ。

ああーいいなーと思い美容師さんに相談。

使ってるお客さんの髪質が良くなってるよっということで、思い切って購入!

3つくらい持っていたアイロンは全て処分しました。

毛先をワンカールする感じに使用しているのですが、前に使っていたアイロンもツヤは出るけど翌日には髪がキシキシしちゃって、毎日は使えないなと感じていました。

ヘアビューロンは毎日使えます!

キシキシどころか、毛質が良くなってる気がします。

これはすごい!

私の髪にはあってよかった。

元々の悩みは、切れ毛がクルンクルンのチリチリになってしまうこと。

それを寝かすことはできないけど、髪質が変わればもしかしたら!と思い毎日使ってます。

 

今はリュミエリーナのドライヤーの購入を検討中。

これがさらに高価何ですよ・・・ちょうどドライヤーの調子が悪くて・・・・どうせなら肌にも髪にも良いものを!

 

2016年購入して一番よかったものでした!




yuri.jpg ファンデーション

 

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション 205(ピンクブライト)

 

addictionのスキンケアファンデーションが残りわずかになりました。

またaddictionを買おうと思ったのですが、使い心地は最高だけど、カバー力が欲しくて新しいファンデーションを購入。

ずっと気になっていたのですが、なかなか踏み込めず。

ファンデーションションは実際に使ってみないと色とか崩れとかわからないから悩んでました。

ですが、口コミ読んだり、店頭でテスター試したりして購入!

 

使用感はしっとり艶々。

カバー力あり。

付属のスポンジは使用せず、ブラシで塗っています。

気になるとこは重ね塗りすると、しっかりカバーされます。

色はピンク系を購入しましたが、もう少し明るくてもいいかな?っと思います。

時間が経っても綺麗で、買ってよかった!

石鹸で落ちるのも良いですね。

けど、アイシャドウやチークはクレンジングが必要なのでクレンジングしてます。

MiMCで揃えたくなりました。

やっちゃうなー、きっと。




yuri.jpg イルミネイティング ビューティ バーム

9月1日に発売されるANNA SUIのファンデーション

商品の説明には化粧下地・ファンデーションと記載ありました。

サンプルいただいたので、今日使ってみました。

色は00番。

ツヤッツヤになります。

薄づきでカバー力は然程ありませんが、ツルリンとします。

私は好きです。

2900円なら買ってもいいかなっと思っています。

addictionのスキンケアファンデーションよりカバー力なしです。

違う色もサンプルも貰ったので使ってみようと思います。

同時発売のプレストパウダーもきになる!!

 




yuri.jpg ファンデーション

 

 

ADDICTIONのスキンケアファンデーション

最近はこちらを使うことが多いです。

化粧下地要らないし、ササッとのせられて綺麗につきます。

薄づきなので、あちゃー真っ白ってこともない。

1年通して使用でき、便利なファンデです。

時間が経っても毛穴落ちしないし、黄ぐすみしません。

私には合ってるみたいです。


 


| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR