yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg 2016年買ってよかった!

 

リュミエリーナ ヘアビューロン 34mm

 

これに出会うまでバッサバサの髪でした。

出会いは美容室。

美容室でヘアビューロンを使って仕上げてくれた時にツヤツヤが1日持続して、さらに髪がきしまない。

カールも1日キープ。

ああーいいなーと思い美容師さんに相談。

使ってるお客さんの髪質が良くなってるよっということで、思い切って購入!

3つくらい持っていたアイロンは全て処分しました。

毛先をワンカールする感じに使用しているのですが、前に使っていたアイロンもツヤは出るけど翌日には髪がキシキシしちゃって、毎日は使えないなと感じていました。

ヘアビューロンは毎日使えます!

キシキシどころか、毛質が良くなってる気がします。

これはすごい!

私の髪にはあってよかった。

元々の悩みは、切れ毛がクルンクルンのチリチリになってしまうこと。

それを寝かすことはできないけど、髪質が変わればもしかしたら!と思い毎日使ってます。

 

今はリュミエリーナのドライヤーの購入を検討中。

これがさらに高価何ですよ・・・ちょうどドライヤーの調子が悪くて・・・・どうせなら肌にも髪にも良いものを!

 

2016年購入して一番よかったものでした!




yuri.jpg ファンデーション

 

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション 205(ピンクブライト)

 

addictionのスキンケアファンデーションが残りわずかになりました。

またaddictionを買おうと思ったのですが、使い心地は最高だけど、カバー力が欲しくて新しいファンデーションを購入。

ずっと気になっていたのですが、なかなか踏み込めず。

ファンデーションションは実際に使ってみないと色とか崩れとかわからないから悩んでました。

ですが、口コミ読んだり、店頭でテスター試したりして購入!

 

使用感はしっとり艶々。

カバー力あり。

付属のスポンジは使用せず、ブラシで塗っています。

気になるとこは重ね塗りすると、しっかりカバーされます。

色はピンク系を購入しましたが、もう少し明るくてもいいかな?っと思います。

時間が経っても綺麗で、買ってよかった!

石鹸で落ちるのも良いですね。

けど、アイシャドウやチークはクレンジングが必要なのでクレンジングしてます。

MiMCで揃えたくなりました。

やっちゃうなー、きっと。




yuri.jpg イルミネイティング ビューティ バーム

9月1日に発売されるANNA SUIのファンデーション

商品の説明には化粧下地・ファンデーションと記載ありました。

サンプルいただいたので、今日使ってみました。

色は00番。

ツヤッツヤになります。

薄づきでカバー力は然程ありませんが、ツルリンとします。

私は好きです。

2900円なら買ってもいいかなっと思っています。

addictionのスキンケアファンデーションよりカバー力なしです。

違う色もサンプルも貰ったので使ってみようと思います。

同時発売のプレストパウダーもきになる!!

 




yuri.jpg ファンデーション

 

 

ADDICTIONのスキンケアファンデーション

最近はこちらを使うことが多いです。

化粧下地要らないし、ササッとのせられて綺麗につきます。

薄づきなので、あちゃー真っ白ってこともない。

1年通して使用でき、便利なファンデです。

時間が経っても毛穴落ちしないし、黄ぐすみしません。

私には合ってるみたいです。


 


| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR