yuri.jpg ヘトヘトハンターです。

お久しぶりのハンチングに出て参りました。
可愛い靴屋さんを発見したのでペタペタします。

サンダルがほしいな〜っと思いふらり。
私の足に合いそうで、可愛いサンダルがなかなかみつからないんです。
ずっと前からなんですが親指が巻爪一歩手前のようで、あまり先の細い靴を履くと痛くって。
なれるとそうでもないんだけど、悪化の一途をたどるような気がして怖い。
ので、足がのんびりできるいわゆる”幅広”な靴がキボンヌ。

これかわええーーーー



写真の色もかわいいんですが、なんと全部で7色もあります。
あみあみが交差してて可愛い。
これいいな〜っとこの商品のページをよく読むと「痛くない靴」だとか「幅広」だとか今の私にはぴったりなキーワードが・・・。
勿論他にも物色!



これ!
すっごい可愛い
こちらも7色あります。
色で迷っちゃいますが、こちらは黒が可愛いと思います。
買うなら黒かな。


次は前期冬に欲しかったレースアップブーツ。
激安です。
しかも履き易そう!
こちらも黒がほしい。
残りわずかです・・・。



毎年お世話になるロングブーツ。
どうせワンシーズンで駄目にしちゃってもいいからっとセシールの激安なロングブーツを毎年1足ないし2足購入してます。
上の写真と同じようなデザインです。
こちらも裏がゴムなので滑らないみたいです。
お値段が数倍ですが、その分長持ちするなら買ってもいいいかなっと思います。
セシールのはお値段を考えると全て割り切れてしまうのですが、シーズン終り頃は水がしみてくるようになり、合成革だからなのかぺろぺろとむけてしまうこともあります。
接着処理の当たり外れもありますし・・・。
そういうことをふまえるとちょっと買ってみたい。
本当すっごく履くから。
冬は滑らないのが最優先なので。

っとどの靴を買うのか迷います!
暫く靴を買ってないので、買いたい!
6年履いたお気に入りの靴が内側がぼろぼろになってきちゃって悲しい。
靴ってなかなか合うのがみつからないので、合う靴があるとそればっかり履いちゃって。
靴の傷む原因だな〜。



yuri.jpg kanmi.

 風邪引いてちょっと元気になったけど、外には出れないのでネットでハンチング♥

テーマ
革バッグで軽くて、シンプルでちょっとどこか可愛いのが欲しい!
いろいろ見て抜擢されたのがkanmi.の可愛い革製品達。
やっぱり可愛いのです。
このサイトでも紹介したことがあると思います。
確かお財布。
未だにほしーし。
可愛いなーこのしずくバッグ。
お値段がね・・・即買い出来るお値段じゃなくって。




それともうひとつ気になっているのは。
この筒型のボストン。
可愛い・・・・♥

どちらも即買い出来ないのであります。
じっと悩んでみることにしました。
でもな〜、ポイント10倍なんだよな〜。

しかしながら、先月リッペで散財しちゃったから今は我慢だな。
季節の変わり目だし、まだまだ可愛いの発見出来ちゃうかもしれないから!
ずっと迷ってよーっと。うっしっし。



yuri.jpg お買い物♥

 今日は朝買い物に行って来ました。
元々バッグとトリートメントを買いに行ったのです。
バッグはアンテプリマミストとリッペとツモリのどれにしようか見て決めよう!と思い出掛けました。
リッペに決定!
でもやっぱりツモリも可愛いから買っちゃうかもな〜。

そこでリアルハントしてしまったのであります。
ブラウスを!
この間買うかどうかポチれなかったブラウスを買っちまいました。

可愛くってたまらないので、上の画像をクリックして大きな写真見て下さい。
可愛過ぎます。

そしてバッグはこちら

このバッグはおとぎ話柄とハニー柄があってハニーがぱっとみ好き♥と思ったのに何度か見ているうちにおとぎ話柄が頭にやきついちゃいって。
明日から使おうと思ってます。
たっぷり入るし、軽いし!
トートも可愛いの沢山あったな〜。
ポイントカード2倍だし、ショッピングモールのカードもポイントセールやってたのでお買い得でした。

そしてこれは買うと決めていたけど、色が決められなくてもう一度見に行った洋服です。
今日は全く迷わず、ベージュを買ったよ。
これも10%offでお買い得でした。

今画像貼付けて思ったけど、楽天にアース入ってるんだね。
これってもしかしてお得だな〜。
楽天ポイントって楽天内ならどこでも使えるから便利かも♪

っと言う訳で1時間足らずで散財したのであります。
こわいね〜。
昨日もリッペのカーディガンぽちったのに。
また明日からガシガシ働くよ!!!



yuri.jpg 買っちゃいました。


この子達可愛過ぎますよー
間違ってポチっちゃいました。




早く届かないかな〜。
でも正直iPhoneケースは使うかな〜、買ったのに
でも手帖は使います



手帖はジュリーちゃんを買い、ケースはシェリーちゃんを買いました。
どの子も可愛くって迷いに迷っちゃいました。
シールも買っちゃって・・・ストレスだな〜(都合の良い理由

っと言う訳でAfrocatに夢中になっちゃいました。
届くの楽しみー。送料無料だったし。(レビューを書くんだけど)
Afrocat

私が購入したお店はエスアンドエスshop



yuri.jpg てぶくろ

スマフォ対応のてぶくろを買うか、可愛いてぶくろを買うか迷っています。
ずっと・・・。
ポール&ジョーシスタ−のきのこてぶくろが破け始めてしまったので、毎日使うのはキケン過ぎるww
っと言う訳でハンター

まずはこのてぶくろ。
ホコモモラのなんですが、かわゆい。
こちらはふつーのてぶくろ。
グリーンが可愛い!
でもお店の写真(画像をクリックするとみれます)だと赤が紹介されていてとっても可愛い。
これは・・・どーしたもんか。
メール瓶対応してくれるのも嬉しい。
北海道は何かと送料が高いので。



もうひとうはこちら。
スマフォ対応手袋。
可愛さはかなーり劣りますが、スマフォ対応てぶくろは軍手見たいのばっかり
まぁ、目的が暖をとるだけではないので仕方ないのかな〜。
ドットリボンがついてる方がほしいかな・・・。
でも指先の色がね〜。っとブツブツ。



どの中間がこのてぶくろ。
可愛過ぎるぅ〜
この間百貨店でみつけたのだけど、もう一度見に行ったらなかった・・・。
もう出会えないかも。
ヴィヴィアンオンラインショップでもソールドアウトだった。

http://www.viviennewestwood-tokyo.com/f/dsg-1973

そしてヴィヴィアンにはカワイイモノがいっぱいです。
帽子も可愛かったよ〜。
あ。きのこのハンカチが発売されていたので買っちゃいました。



yuri.jpg かわいい!

 Ne-netは可愛いものだらけです。
いつでも。
特にその中でも今日はタイダイボーダースカートがホームラン打ちました。(オヤジくさくてすいません。)
お値段もそこそこ、セールにならないかなっと期待


このスカート可愛い!
トリコロールカラーなんだけど、雰囲気がなんとも。
タイダイは大抵あまり好きじゃないんだけど。
これは可愛い!色は赤が好み。
実物見に行ってこようと思う。
セールになったら即ぽちりたいな。
可愛いー。

Ne-net http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=3410



yuri.jpg ロングスカート

 昨日じゃすみんちゃんとお買い物に行った時にもハンチングしたのですが、なかなかお財布事情と可愛さがマッチングしたものがみつからず・・・。
今日はネットでハンチング
ありましたよぉ。
取りあえず、みたいなショッピングになりましたがきっと届いたら可愛いはず。




上の2点をポチっとしました。
よくみている古着屋さんで買いました。
激安!昨日みたところ欲しいスカートは6000円とか7000円だった。
これなら3枚くらい買えちゃいます。だはは。
もうひとつの古着屋さんではギャルソンのウールギャザースカートが7000円だった。やす!
でもそれはちょっと考え中。
リッペのマフラーとかも可愛かったな〜。
いっぺんには買えないので我慢します。
古着ばっかり買ってます。
程度がいいとずっと着られるし、古着で買ってもまたリサイクル出来るので。

とっても可愛い古着屋さんを発見しましたのでリンクはっておきます!
下のバッグ可愛いですよね。ほしーなー。
サロンこのみや




yuri.jpg お財布祭り

ここ数週間ずっとお財布を探してます。
今使ってるのが、チェリソーブログにも以前ちらっと掲載しましたがヴィヴィアンのマドラスチェックのお財布。
小さくて使い易いのでいいのですが、何せ夏物まるけなもので。
二つ折り財布が希望なんだけど、見てると長財布も可愛くって。
でも長財布はきのこのがあるからいらないかな?っとかいろいろモヤッとしてきました。
ブックマークが沢山増えて、迷っちゃってます。
どれがいいかな〜。
そこでここはハンターとして掲載してどれにするか決めるか、全く買わないかを決めようと思ってます!
最近はネットでお買い物することが多くなっちゃったな。

この色がたまりません。
でもいざ買うぞ!っとなるといろいろと迷ってしまうのであーる。
カードを入れるポケットが少ないから・・・。
でも使い込んだら可愛いだろうな〜。


そこでカードケース部分を網羅してるのがこちらの長財布。
これだったら使い勝手も良さそう。
でもグリーンがないのだよ。
これだったらキャメルかな〜。



そこでこちらの緑をみっける!
かわいー。カタチもすっごく好み。
Kanmi.の定期入れを数年使ってるんでが、可愛さが衰えません。
ずっと可愛いままなので、お財布もいっそKanmi.にしようかしらん。


じゃーすべてを叶えられるのはこの二つ折りじゃなかろーか。
 うんむ、どーしよ。
どれを買ったら満足するのかしら。


全く別口でシーバイクロエも可愛い!
たまにはこういうブランドもいいかな。
始めはヴィヴィアンで探していて、その後プラダで探してたらこれにひっかっかたの。
リボンが可愛いけど、この白いステッチがな〜。
ゴールドとかだったら即買いだったかも。
ヴィヴィアンもすてがたい・・・・。

っというような感じでブックマークがどんどん増えちゃってます。
どれがいいですかね?
どなたかこれ使ってるよ!とかオススメとか情報あったら教えて下さい。

そして、すっごいものを発見したんです。
大好きなポール&ジョーシスター「きのこ」シリーズのリュックを発見!
でもかなりリュックしてて、買うのを戸惑ってます。
可愛いけど、リュックか〜。



yuri.jpg 軽くて大きなバッグ


以前にも掲載してますが、この度水筒を買ったので(しかも500ml)大きくて軽いバッグが欲しくなりました。
っで昨日お友達と探しに行ったのですが、全く出会えず・・・
これはネットハンチングしかないと思いさっそく

前にも掲載したバッグですが、お値段安いお店発見しました。
(下の画像クリックで飛べまーす。)
色はコーラルピンクか白かブラック・・・うーんむカーキもいいな〜。
まようまよう。



今日はマザーズバッグで検索をしてみました。
そしてものすんごーーーーい可愛いバッグを発見!
これはお金さえあれば欲しい!見た瞬間これにすると思ったのですが、お値段みてびっくりよ。
でもこのバッグツボ過ぎる・・・。
http://www.mothers-bag.com/oilily/fairytale-bb.html

キノコだしな〜。でもお値段が・・・。
そしてどんなブランドなんだろうと調べてたら、秋コレクションにも可愛いバッグ盛りだくさんでした。
その中でも可愛いと思ったのが、こちら。
http://www.oililyshop.jp/SHOP/OES1266-5204.html

なんてかわいいのー!!!
ひやぁ。
どうしよ、どうしよ。

マリメッコのバッグも密かに候補にあがってるんだけど、カタチが欲しいのがない。
うーーーーん。
あとはアンテプリマミストのバッグがまだまだ頭に記憶されており・・・
結局迷っているのでした。



yuri.jpg お久しぶりの!

ハンチング☆
nesessaire

めちゃめちゃ可愛いバッグを見つけました!
革の型押しといい、すずらんといい、リボンといい、編み込みといい、持ち手の柄といい。
言う事無し。
あるとすればお値段かな〜。
でもこれぐらいしても不思議はないわね、この可愛さ。



nesessaireは私の好きな物しかないブランドだわ〜っと観ていて思います。
いっそnesessaireになりたいです。
っと言う訳でツボ刺激な洋服を紹介します。









どれも可愛いですね。
お値段的にはリッペ超えちゃってる感じしますが、リッペとは質が違う気がします。
ちょっと大人のブランドな気がします。
スカートの刺繍をじっくりみると(画像クリックでみれますよ)うっとりします。
いつかネセセアのお洋服買いたいでーす。

| 1/3PAGES | >>

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR