yuri.jpg ナイロンバッグウォンチュ

最近バッグが重く感じるので、革ではなくてナイロンバッグがほしいのです。
アンテプリマミストの可愛い刺繍のバッグが欲しいけど、大きさが丁度よいのがない。
どでかいのを買ってしまうか悩み中。
前から気になっていたマークバイマークジェイコブスのナイロンバッグと迷う!
通勤途中で持ってる人がいて、すごく可愛かった
楽天でちょっと調べてみたら、価格に大きな変化が!
アウトレットだと10000円くらい、通常だと30000円くらい。
なんだこの差は!アウトレットってそんなにひどいのかな・・・
でもこのお値段の差は・・・やはりアウトレット買っちゃうよ。
まだポチってません。
アンテプリマミストは会社帰る途中にお店があるから、手に取ってみれるのがよい。
可愛いんだな〜。
ドクロとお花とうさたんのキルティング刺繍なのであーる。
ま・よ・う!

アンテプリマミストはこちら

欲しい色はベージュ。画像がなかった・・・。

マークバイマークジェイコブス↓


| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR