yuri.jpg 今日も眠い。

今日はJulie Doironを聴いてました。
3月にリリースするんだね。
ジャケ可愛い。
今度はどんな音楽だろう。
上のアルバムは私がジュリーに出会ったアルバム。
最新アルバムは全然違う印象なのだけど、好きです。
今度リリースされるCD楽しみです。



yuri.jpg SHERBETS WATER&OIL TOUR 2008-2009

090123_2155~01.jpg
18日のsherbetsのライブ行ってましたよ。
siberian cafeにレポが掲載されていましたので、詳しい内容は書きませんが。
思い出に一筆。だはは。

すんごぉーくイイライブだったのです。
2009初ライブはsherbetsで幸先良いです。
何が?って相変わらず言葉に出来ないけど「すべて」です。
半年振りのベンジーすてきだった。
いつも行こうか迷うけど、やっぱり行かなきゃ。
ツアーファイナルってこともあって、メンバーがアンコールで乾杯をしました。
その後、「もし良ければ飲んで」ってベンジーがステージで飲んだテキーラを回してくれてました!
ジェリーだぁっとめいぷるちゃんとうふふって話しました。
勿論、テキーラいただきました!
ありがとーベンジー。美味しかったよ☆
まだ興奮が覚めません。

今回ライブ後の飲みをすっごく楽しみにしていたのでーす。
美味しい料理と美味しいお酒、あとはトーク&トーク。
乙女ミーティングは第3回目。
乙女ミーティングが必要なわけですよ、めーぷる隊長と。
まだまだ続きますよ、年内に支部訪問したいです。
すんごく楽しかった。愛しちゃってます






yuri.jpg これ見せられちゃね。


GOD SHERBETS

今日はお休み。
休みだと言うのに4時40分に起きてゴミ出しました ギョ
父の誕生日だったのでDVDを買いに行って来ました。
SHERBETS買ってしまいました。
会報やら何やらでジャケットがすっごくカッコイイことは知っていましたが、目の前にしたら自然に手に持っていました。
今もジャケット眺めながら日記書いてます。
世界で一番好きな男の子だもんな〜。これは不動です。
そして中身を今聞いています。
思ったより好き。ベンベン恋しい。札幌はRSRまでお預けだもの。
1年振りのライブになります。
あー早くベンベンに会いたい。
やっべぇ。でへへ。ものすごーーーーく!!
会いたいぜ〜♪



yuri.jpg くちなしの丘


実は原田知世ちゃんの音楽が好きなのであります。
空気が良い。のんびりします。
っで「くちなしの丘」のPVとっても可愛かった。
去年リリースされたアルバムダウンロードしちゃいました。
この方ゆっくり歳をとってる感じが素敵です。

musicおんぷ
music & me

| 1/1PAGES |

             usa.jpg
スモチェリ
カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



きのこ文庫


PR