カワイイモノハンター
コスメをちょこちょこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

 

リッツ シェイプモイスト ローション

 

 

ミノン モイストチャージ ミルク

 

LDK(雑誌)を見て早速使ってます。

どちらもイオンに売っていたので、便利!

肌荒れが酷くて、どうしようと思っていたところだったので効果あるといいな。

まだ使用し始めて3日なので、効果はわからなけど、特に荒れる感じはないです。

肌荒れも落ち着き始めました。

無印の化粧水と乳液を使っていたけど、一時ストップしました!

夏には無印の化粧水が活躍すると思うけど、しばらくはリッツとミノンを使ってみようと思います。

 



スキンケア / comments(0)

 

セザンヌ チークスティック 02

 

クリームチークです。

お値段は勿論!お財布の味方。

 

 

写真ちょっとぼやけちゃってますが、スティックの色。

 

指にとった時はすごい色ですが、頬の上でポンポンとしているとすぐに馴染みます。

失敗はほぼないかと。

今流行りの(?)血色じわっとな頬を作れます。

高いお金を出すのは嫌だけど、クリームチークを試したい方にも持ってこいだと思います!

この色もとっても可愛いく、気に入ってます。

初めから自分の頬の色なんじゃないかって思うほど、馴染みました。

ちなみに、私の頬はもともと濃いめの赤です・・・・。

チークいらないんじゃない?って思うのですが、ある時美容師の友人にそれは違うよ!っと言われて試してみたら、あら本当、違うね。っとなりチークが好きになりました。

初めて買ったのは、ラブクローバーのだったかな・・・。

ヘビロテしたのはジル。ツヤツヤする。

今でも大好きです。



cheek / comments(0)

 

ジルスチュアート マカロンクチュールアイズ 02 cookie & chocolate assort

2007 spring collection

 

買ってました・・・これ。

このシリーズのチークを使ってみて、色味がすきだったので!

同じマカロンシリーズ集めちゃいそうです。

このケースはいつ見ても恥ずかしいくらい可愛いです。

 

 

ケースのアップです。

私は通常のケースの方が好きかな・・・。

ですが、可愛いです。

 

 

パレットの中です。

cookie & chocolate assort

甘いクリームとチョコレートに包みこまれるようなビターカラー

公式サイトのコメントです。

ヌーディでツヤっとする感じ。

私は右下のホイップにピンクをうっすら混ぜたような色が好きです。

このパレット使い勝手良いと思います。

ジルはラメがギラギラ(キラキラ?)してるのが多いですが、これはしっとり落ち着いたパレットです。

ビターカラーとありましたが、私はビター感を感じません。

 

今回は限定3種類出たのですが、私は2種類を・・・

実は#01も買い足しました、届くのを待っています。

ジルのカウンターは最近いつも混んでいて、かなり待たされることが多いのであまり好きじゃないです。

BAもイマイチ・・・・。

なのでネットで買ってしまいます。

カウンターはイマイチでも、商品は間違いなく素敵です♡

しかし、こんなに買っていいのか。

4月7日にまた限定品が発売になる、今は然程欲しいと思わないけどあちらこちらでレビュー読んでた欲しくなっちゃうんだろうな〜。

 

 

ジルスチュアート マカロンクチュールアイズ 01 peach & melon assort

 

フルーツ風味のマカロンをつめこんだようなパステルカラー

 

届きましたよ。

早速アップ!

こーれーはー、文句なしに可愛い。

ジル全開なパレットです。

キラッキラのギラッギラです。

カラーはパステルです、公式サイトの写真のようには色は出ません。

が、しかし可愛いー。

こういうパレット持ってないので買えてよかった。

 

 

ギラギラ具合を笑

どれも可愛い色で使えそうです。

塗るときに押さえるように瞼にのせればOK。

 

そしておまけにもうひとつ。

 

 

ジルスチュアート シュガーブリリアントアイカラー 03 jasmine sugar

 

ジャスミンの花のようなホワイトシュガー

 

こちらは完全に粉となっております。

これこそ、瞼をそっと押すようにのせます。

っが・・・やっぱり飛び散るので量も加減しないと、顔がラメだらけになります。

この間買ったLDK(雑誌)におブスコスメと掲載されていました涙(๑•́ ₃ •̀๑)

これ読んでたら買うの躊躇してたな。。。きっと。

でも、いろんなレビューやメイク画像を見て可愛い♡と思ってしまったのであーる。

頑張って使います!笑

 

このスプリングコレクションの中では、アイシャドウの02が一番出番が多そう!

 



eye / comments(0)

 

ジルスチュアート アイブロウ&ノーズシャドウパウダー 02 mocha

 

眉の悩み。

薄いんです、ポヤポヤです。

下手くそなので、形も変です。

ビシッと描くことができません。

とにかく苦手。

っでこちらが良いと雑誌で見て思い切って買ってみました。

付属のチップ&ブラシは半分に折れてケースに入っていますが、伸ばすと長くなります。

とっても使いやすいです。

これは購入の決め手にもなりました。

 

 

アップ画像。

ノーズシャドウにもなるみたいだけど、私には未知の世界。

眉のみ使用中です。

なかなか、好感触です。

擦らなければ、夜まで消えないです。

でも仕事中に目が凝って酷いので、眉をマッサージすることがあります。

そのときはちょっと薄くなっちゃうけど。。。仕方がないですよね。

ケースの蓋はスライド式になっていて、全面が鏡になっているので、持ち歩きにも便利だと思われます。

可愛いし。

良い商品だと思います!

 

詳細はこちら

↑公式サイトにリンクしてます。

サマーコレクションが可愛い♡

見てしまいました。。。

春物買ったばかりなのに、もう夏・・・大人の事情がついていけません。。。



eye / comments(0)

 

上 ゲラン グロス ダンフェール 440 コーラル ウィズ

下 ゲラン グロス ダンフェール 466 ドラジェ バンプ

 

このグロスすごーーーーく可愛いです。

写真をクリックしてアップで見てくださーい。

 

特に466がキラッキラ。

 

 

440は発色が良いです。

 

でも・・・香りが苦手。

ゲランの口紅も持っているのですが、色がとっても可愛い!

でも・・・香りが苦手。

可愛いから使いたくて、何度もチャレンジしてるけど、香り長持ちするので取りたくなっちゃう。

466を先に購入して、しばらくは気にならなかったのに440を買ってからきになるようになっちゃった。

口紅はカウンターで試してから買ったのに、まーったく使えない・・・。

いつかこの香りが平気になれるようになりたい!!!!

 

見てるだけでも、可愛いからいーや♡



lips / comments(0)
1/106PAGES >>
Search this site
チェーン・ポイズン (100周年書き下ろし) 直線縫いで素敵なワンピース かわいい音楽すてきな暮らし no1 (1)